#7 新NISA目前!INPEX(1605)買い付けチャンス到来!『23才から始める投資日記』

   こんにちは!

 

     今月の末に1週間程、マレーシアへの出張が決まりました、暖かい国に避難してきます!

 

     初めて行く国なので、どんな国なのか投稿していきたいと思います!☺️

 

     何が必要なのか、、、ぼちぼち準備していきたいと思います!

 

 

 

話は逸れましたが、今回は、新NISAに向けて半年前から1株ずつ買い付け続けていた株の1つを紹介します!

 

INPEX(1605)

 

      INPEXは、鉱業をメインとする会社です。

配当金     74円

株主優待     400株     クオカード1000円

                    800株     クオカード2000円

 

 

 

       現在、2000円を大きく下回り、1900円も下回りそうな勢いです。。。

 

       下落は、チャンスだと思っているので25株程買い足しました!まだまだ下落はするようなら少しずつ買い増していきます!

 

     新NISAでどのような動きになるかわからないですが、新NISAに向けて少しずつ仕込んでいきたいと思います!

 

 

       

 

 

 </pscript async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-3101485937078319" crossorigin="anonymous">